ゆあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

9月はまだまだ❤️‍🔥

 
 
 
ゆあです❕🤍
 
 
 
本日19時から24時まで😼本日19時から24時まで😼
 
 
 

 
 
 
るなさんのバースデーが終わりました!!るなさんのバースデーが終わりました!!
 
 
 
事情があって1日しかお手伝い出来なかったけど事情があって1日しかお手伝い出来なかったけど
 
 
 
ほんとにほんとに楽しいイベントになったとほんとにほんとに楽しいイベントになったと
 
 
 
思います🥹🤍🤍🤍思います🥹🤍🤍🤍
 
 
 
リゾートがちいかわランドなの好きだった₍^⌯ ̫ ⌯^₎♡リゾートがちいかわランドなの好きだった₍^⌯ ̫ ⌯^₎♡
 
 
 
今日はゲームイベントですよぉお❤️‍🔥今日はゲームイベントですよぉお❤️‍🔥
 
 
 
9月はまだ始まったばっかり❕9月はまだ始まったばっかり❕
 
 
 
今日もリゾートで待ってますദ്ദി^._.^)🎶🎶今日もリゾートで待ってますദ്ദി^._.^)🎶🎶
 
 
 
ゆあでした❕🤍ゆあでした❕🤍
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top