ゆあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

秋の味覚🎶




ゆあです❕



本日 21時からLAST まで💖








この自撮り、



よ~く見るとさくらんぼのネックレスつけてて



これがめちゃくちゃお気に入りだから



この秋はたくさん付けたいよね😼







秋は美味しいものがたくさんあって



いくら食べても食べきれない🥺



この間ネイルを変えたあとカフェに行ったら



炭火焼きチキンとキノコサンド みたいな



超美味しいサンドイッチがあったの❕



コンビニでもおいもスイーツとか



販売し始まったもん、



秋は期間限定の味のために奔走してしまう…🙂



美味しいもの食べてる時が



1番幸せかもしれない֊ ̫ ֊笑







本日 21時からLAST まで❕



みんなは台風大丈夫だった??(ᐡ т  ̫ т ᐡ)



ゆあさん家はうさぎがじっと窓を見てたくらいで



特になにもなかった👍



雨の音が不思議なのかな🤔可愛かった…



今日もリゾートで待ってます💞



ゆあでした😈💟





 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top