ゆあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

お久しぶりになった😴💧


 
ゆあです❕❕



本日 20時半~LAST まで!



超~~お久しぶりのブログ( ; _ ; )💧



たまにはそんなこともあるよね🥺
 






サボってた(!?)間にゆあさんは



夏休みが伸びたのとペースが掴めてきたので



月水金の週3出勤に落ち着きましたദ്ദി^._.^)








いぇーいネイルも変えてキラキラになったよ~🎶



水曜日の出勤ではあゆみさんと



たくさんお話できました😎🎶🎶



テキーラの在庫がなくなって



キレ芸するあゆみさんが私は大好きです૮ . ̫ . აらぶ



涼しくなってきてやっと秋服が着れる季節~!



秋のおしゃれが1番可愛くて好き🎀



私服で出勤できるから



思う存分好きな服が着れるのっていいよね🥳



冬にもこもこの服着るのも楽しみ~₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎







本日 20時半からLAST まで❕



もうすぐ台風がきちゃうらしいから



それまでに飲み貯めしとこ!笑



今日もリゾートで待ってます🐰



ゆあでした😈💟

 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top