しゅりの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
しゅり

しゅりの日記

学生がんばってる☄️💥🔥

                 こんばんは~しゅりです🐛🐛









   今日オンライン授業うけててめちゃ寝そうだった🥱










秋なのか夏なのかわかんないけど、しゅりの中では秋だ
  からもうめちゃくちゃ眠いほんっとに眠いなにしても
                         眠いどゆこと、、?😀




👆🏻(関係ないけど海行った時のやつ~💖)



でもほんとうにキンモクセイもサツマイモも栗もだーいすき。ハロウィンもだーいすき。悲しい気持ちになる時  
      もあるけどこれからの季節しゅりの時代だヨ💖









クリスマスが来るんだもんもうすぐくるんだほんとうに好きすぎる季節が来るんだ~~~~~~~👁👄👁









  テンション爆アゲでいくしかマインドはぎゃる👱🏻‍♀️🍼💝








              今日も19時からラストまで~!!










                      しゅりでした~💖
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top