しゅりの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
しゅり

しゅりの日記

お腹いっぱい🤤💝🍒

         こんばんは~~~~~~~!!しゅりです💘










最近夜が涼しくてうれしいんだけど昼間暑くてやられる  
                  から体調崩し気味、、、🥵💧









   でも夜きもちい気温すぎてもうオールオッケー👌🏻👯‍♀️











 そうだ絶対ブログに書こうと思ってたことがあったの!










今日お昼にお寿司食べたんだけど、食べてから2時間くらい経ってから3時間くらいお昼寝してたのね、なのにもうずーっとお腹出たまんまだしお腹いっぱいのままなの!
                              !!!!!🤰🍣










朝までするするはけてたズボンが超ピッタリこんなこと
                             ある、、、??









          本当におなかいっぱいでくるしい😂😂










もうリゾートでたくさんお話して笑ってカロリー消費す  
                              るしか🔥💥☄️









  今日はちょっとおそめの20:30からラストまで~👼🏻🍼










     たくさんお話出来たら色んな意味でうれしい!笑











                        まってます🤍🤍🤍
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top