美幸の日記(ブログ)lounge RERA(レラ) 釧路市末広町 ラウンジ

lounge RERA / 釧路市末広町 ラウンジ
美幸 (ミユキ)

美幸の日記

ロッジ

 
 
先日、糠平に行ってきました
 
 
トンネル潜れば雪で真っ白な小さな温泉街
 
 
元祖湯元館のかわいいロッジで一泊
 
 
 
 
湯元館で入り、ロッジで入り、お湯がとても良くてゆっく〜りのんび〜り温泉三昧だった〜
 
 
かけ流しの露天風呂がロッジにもあり超快適でした
 
 
早朝には窓の直ぐ外に鹿の親子が三頭現れて絵になってたなぁ
 
 
温泉で日頃の疲れが取れた筈なのですが〜、友達のイビキで眠付けず、飲んだり食べたりしてずーっと一人で起きてた私
 
 
皆イビキをかいて、イビキの大合唱でしたわ
 
 
とかいって
 
 
そんな私もイビキをかいてる事が発覚
 
 
なんと、翌日自分のイビキで目が覚めたのだ
あははは
 
 
ここはとっても良かった又行きたーい 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top