美幸の日記(ブログ)lounge RERA(レラ) 釧路市末広町 ラウンジ

lounge RERA / 釧路市末広町 ラウンジ
美幸 (ミユキ)

美幸の日記

ロビンちゃん

 
昔のアニメ『がんばれロボコン』に出てたロビンちゃんをご存知でしょうか年がばれそう
 
 
そのロビンちゃん役だった、女優、歌手である島田歌穂のコンサートに連れて行って貰いました
 
 
 
 
ミュージカルナンバーに、ジャズ、被災者に向けた福島県の民謡をアレンジしたものやJポップ等をしっとりと歌ってくれました
 
 
よく、あんな綺麗で張りのある高い声が出せるな〜さすがプロは凄い
ロビンちゃん素敵
 
 
失礼ですが、私が思っていたよりもずっと人気が有ったロビンちゃんのコンサート開場は埋め尽くされていた様でした
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top