ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

( ˊoˋ ) 。゜





やっほほ️🫧
みんな何してるの〜〜〜〜❔



もう寝るところ❔今からお風呂❔ご飯🍚❔




みんなきっと今日も頑張ったよね
嫌なことあったり仕事キツかったり
頑張ったね 偉い
君が人類の中で一番偉いんだよ〜🫶




だから大丈夫なのさ〜〜〜
暖かいコーヒーでも飲んでストレッチしよ




そしたらきっとゆっくり眠れるよ





ありすの今日あったいい事はね〜

❁ 朝からウォーキングできた
❁ ご飯が沢山食べれた
❁ 好きな事の勉強ができた
❁ 早めにお風呂入れた
❁ お休みでも化粧して可愛くできた



こんな感じかな〜〜




明日はどんないいことがあるかな





また明日ね
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top