ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

おはよぅ

ありす
久しぶりぶり〜〜〜〜〜だよっ

最近鋼の錬金術師にハマったのと
超ロングスリーパー(一日10h以上)のせいで
全然更新できてませんでした😌🫧



ごめんちゃい🐒

今日からまた少しづつ書けたらなと
思っているのだょ〜




気づいたら2022年の半分も終わって
もう夏って感じになってきたね〜🎐꙳⋆




六月末のまだ涼しい頃に、
うちのばーばに紫陽花の扇子をあげたの🌼.*




夏バテしないように
みんなで対策していきたいね🤒




よし❕明日は早いから
今からにゃんこにミルクあげて寝ようかな😌


え、、にゃんこってなんのことって…??



それは次話すます🫧
みんなおやぬみ
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ゆーまるりり☆達也☆necoiroくらもん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top