ありすの日記(ブログ)Lounge RELAIR(リレア) 長崎市本石灰町 ラウンジ

Lounge RELAIR / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ありす
あーちゃん

ありすの日記

一緒に元気だそ

ありす
やっぴ〜〜〜
ありすでぇすアゲ💖👶🏻

昨日はレガリスお休みだったね
寂しかったでやんすか??

雨が続いてるし、暗いニュースもあるし、
辛いね…

そゆ時は、お酒飲んで元気出すしかないだよねぇ

ありすも今日帰りにお酒買って帰りそうになったけど我慢したよ‼️偉い‼️

胃の調子悪すぎてみんなに心配されちゃうからね😌

ナイスタ来週は二位になれるかなぁ〜
応援よろしくね🧞‍♀️

今日はレガリスOPENの20時〜出勤です🐰
沢山は飲めないかもしれないけど、一緒に乾杯しよ
まってるよん

そろそろ寝るます
おやんみ🙊

Instagramもいいねする❤️
いいね!11

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

まるりりまるりり 05/12 19:49
もう何日禁酒してるかな〜笑とくに禁酒してる理由はないけど
page top