去年ブリーチしすぎて永遠髪の毛パサパサだから髪質改善きたよー✌︎◜. ̫.◝道を歩いてると髪の毛綺麗な人に目がいくみんな何のケアしてるの՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞女の子って大変だから来世は男になります決めました
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら