あみの日記(ブログ)Free Style Girl's Bar Refri(リフライ) 立川市曙町 ガールズバー

Free Style Girl's Bar Refri / 立川市曙町 ガールズバー
あみ (Ami)

あみの日記

7月12日

おはようございます☀️

今日も今日とて暑い🫠☀️笑

昨日びっくりした事があって
出勤する為にお店に向かっていたら
腕💪に何かを乗せて歩いている人がいて
…ん?🤔💭 ってよ〜く見たら 梟🦉 でした!!

吉祥寺とかでは見る事あったんですが
立川でも見れてしまうとは 👀✨️

可愛かった🥰💕

動物可愛い((o(。・ω・。)o))
夏は暑いから 夜🌃とかの日が出ていない時間に散歩🐾‪させる人が増えますよね😊💭

ホッコリする(◍︎´꒳`◍︎)💕


前に行ったドッグカフェ🐶や
アニマルカフェ🦉🐹🦔🐰🐍にも
また行きたくなっちゃった🤍


【 17日(月) 】は
【 店休日 】となっております🍀

16日まで連勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
いつでもいるので遊びに来てください🫰💕
お待ちしております🧡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top