あみの日記(ブログ)Free Style Girl's Bar Refri(リフライ) 立川市曙町 ガールズバー

Free Style Girl's Bar Refri / 立川市曙町 ガールズバー
あみ (Ami)

あみの日記

7月9日

あみ
あみ
あみ
おはようございます❣️


1週間お疲れ様でした(´・ω・)っ🍵

1週間って何気に早いっ!
(始まるのも終わるのも…🤔💭💔笑)


最近ちょいちょい 日本酒🍶を
飲みに連れて行って頂く事が増えました🫡💕

やった〜っ❣️🙌😊

どれも美味しいから1番とか分からない😖💭笑


ぷりっぷりのエビも美味しかった(,,•﹏•,,)



今月末の(土)は

【 あいきさんの生誕祭🎉🎂 】

おめでたーい👏👏👏

是非 皆でお祝いしましょー㊗️
駆けつけてください🫰💕💕💕


本日は店開けから居ます❣️
お待ちしております🍀𓂃◌𓈒𓐍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top