あみの日記(ブログ)Free Style Girl's Bar Refri(リフライ) 立川市曙町 ガールズバー

Free Style Girl's Bar Refri / 立川市曙町 ガールズバー
あみ (Ami)

あみの日記

5月29日

あみ
おはようございます!


昨年位からなんですが近場で工事してるから
寝てて工事の音に起こされたり
変な夢見たりしてますね…😵💭

頭おかしくなりそう💭笑


でも工事は明るいうちにしか出来ないから
仕方ないですよね!!(:3_ヽ)_



日本酒🍶3種類飲んだんですが
写真のやつが美味しかった😋✨ 辛口

甘口も辛口も美味しく飲めた🙌✨

日本酒詳しくないから店員さんのオススメで
選んでもらったの飲んだんですが
店員さんも優しかったし料理も美味しかったから
また行きたい…
リピーターになっちゃおう(* 'ᵕ' )☆


今日は店開けで居ます😊
お待ちしておりますっ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top