あみの日記(ブログ)Free Style Girl's Bar Refri(リフライ) 立川市曙町 ガールズバー

Free Style Girl's Bar Refri / 立川市曙町 ガールズバー
あみ (Ami)

あみの日記

6月29日

あみ
あみ
あみ
おはようございます☀️


イベント🎪
ありがとうございました👏🦊

シャンパン🍾🥂とテキーラで
昼まで吐きました🤮💭良い思い出だ 笑

3日間皆様に遊びに来て頂き
本当に有難かったです!!

お祝いのシャンパンも
GUCCI や マム 等 普段置いていない物も
飲めて幸せだった〜☺️🍀

ありがとうございました!!



からの、お休みで
友達と1ヶ月ぶりに会った〜☀️
食べ歩き第2弾🎉 は 元町・中華街 でした👲🇨🇳
ちなみに 第1弾は 新大久保 🇰🇷 でした❣️


外暑すぎて、
食べ歩き無理だった笑

もう天然サウナ🧖‍♀️☀️
恐るべし自然の力( ˊᵕˋ ;)💦


でも美味しいもの沢山あったから
すこーしずつ食べました😋

水巻いてる人がいて
かけられそうになりました💧

いや、声掛けて〜😧💭💔笑


ゴマ団子が大好物で
そちらも食べちゃった😋🫶
もちもちしてて美味しかった〜最高‼️笑


また占いもしてきたよ🙌✨


今日は早番( 'ω')
また、今日から頑張ります💪💪💪

お待ちしております🎶
涼みに来てくださーい🍃笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top