あみの日記(ブログ)Free Style Girl's Bar Refri(リフライ) 立川市曙町 ガールズバー

Free Style Girl's Bar Refri / 立川市曙町 ガールズバー
あみ (Ami)

あみの日記

6月19日

あみ
おはようございます☀️


今日は暑い〜☀️
洗濯物がすぐ乾く〜嬉しい〜!

暑すぎるのは無理だけど
寒いの苦手だから暑いくらいが助かる〜!笑

店内冷房?送風?なんですが
代謝悪くて寒がりなので1人だけカーディガン😅

シャツ👔じゃなくてブラウスだから
寒いのかしら…🥲🥲🥲💔💔💔苦笑い


4日前?5日前?位から
夜中ビラ立ってて寒くて鼻がやられましたね🤧

鼻水とくしゃみが冷えから来るぅぅぅ

リフライにヘルプ行ってた時
くしゃみめちゃくちゃしちゃった💦

でも、マスク😷しっかりしてたんで
安心してください🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

手もしっかり洗ってたんで
安心してください✋😎笑


先週ひっっっさびさに(2.3年振り)
とんとことん 行ってきました〜!(店の目の前🤣笑)


美味しかったし
チャミスルで酔っ払った〜!!!

楽しい日でしたね( ˆОˆ )♪

そこから
1週間経ってるだなんて早すぎるっ!!😧笑


本日も引き続き出勤です🙆‍♀️
遊びに来てください🤗
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しななこ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top