あみの日記(ブログ)Free Style Girl's Bar Refri(リフライ) 立川市曙町 ガールズバー

Free Style Girl's Bar Refri / 立川市曙町 ガールズバー
あみ (Ami)

あみの日記

9-13

おはようございます☀️

今日はめちゃくちゃ晴れてる~🎶

見たい映画があるのに🎥🎦🎬
立川では上映予定無くて
電車に乗り🚃 見に行かねばならぬのだ🐹

映画館3つあるのにやってないって…はわわ
マーメイドインパリを思い出しますね💭

あれも立川ではやってなかったから
調べて見に行ったんだよなぁ👀

あと5日後には
更に見たい映画が上映されるの!
こちらは立川でもやってる…と思う🤔💭💭💭笑

見たいやつどんどん公開されて嬉しい💓

最近楽しみそれくらいしかないから
面白い映画どんどん公開されて欲しいなぁ…🙌


ではまた🦊バイバイ👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top