ゆうみの日記(ブログ)Free Style Girl's Bar Refri(リフライ) 立川市曙町 ガールズバー

Free Style Girl's Bar Refri / 立川市曙町 ガールズバー
ゆうみ

ゆうみの日記

7/12👼🏻🎀🤍

ゆうみ
ゆうみだようう~💗何億年ぶり?のナイスタ更新✨️✨








最近はライブに行くために働いてる気がする~!💦💸
行かなかった現場あると、嫉妬しちゃうのでなるべく全部行くようにしてるの😂😂






チェキ代2000円でどんどんお金が吸い取られていく…🥹🥹
あとチケット…💰




アイドルヲタクって大変だねっ💫💫



なんでみんなあんなにお金かけられるの~‎𖦹‎ ‪ ̫ 𖦹‎💦





でも推しのかれんたんのためならなんでもできる!








夏は暑すぎるから、ディズニーヲタクは一旦おやすみ😌🏰








またハロウィンになったら、ランドとシー行こ🎶

いいね!2

「いいね!」したユーザー

izONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top