ゆうみの日記(ブログ)Free Style Girl's Bar Refri(リフライ) 立川市曙町 ガールズバー

Free Style Girl's Bar Refri / 立川市曙町 ガールズバー
ゆうみ

ゆうみの日記

6/28🍒

ゆうみ
ゆうみだようう😵‍💫💗












あと1ヶ月頑張れば夏休み!!!!








6時起きもあと4回頑張れば解放されます(月1)‪‪☺︎‬











最近物欲がすごくて💦
なんかいつも大学終わったらそのままバイト行くから、荷物多くて、大っきいリュックがほしい!!
歩いているといつも人のリュックばっかりみてます^-^









最近暑すぎて、こってりしたものが重くて、フォーにレモン汁を大量にかけて毎日食べてるう🤤









そしてゆうみちゃん8日の金曜日もいますっ💗
来てね~!!!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

KWOiz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

iziz 06/29 21:50
天使😇
KWOKWO 06/29 00:32
可愛い😍
page top