ゆうみの日記(ブログ)Free Style Girl's Bar Refri(リフライ) 立川市曙町 ガールズバー

Free Style Girl's Bar Refri / 立川市曙町 ガールズバー
ゆうみ

ゆうみの日記

6/6☔️

ゆうみちゃんだよおおおお🫶🫶😵‍💫💗






実は人生最大くらいに落ち込んでます、、、













泣きすぎて目が腫れかけ( ¨̮ )





いつでもどこでも泣いてます🥲🥲🥲





泣き虫参上!!!!!!!!











ゆうみのこころが天気に出ちゃったみたいごめち🥺









落ち込んだときは美味しい物食べて!好きなことして!










と思ったら、バイト入れすぎて、好きなことする暇もなく、いまはお腹ぺこぺこでもう終わりだああああ😭😭😭😭





最近おちこんでばっかりだけど、支えてくれる人、相談してくれる人がいるからゆうみちゃんは頑張っていけます💝







いつもありがとう🥹🥹🥹🥹









金曜日ディズニー行ったから動画あげとくね🍀
いいね!1

「いいね!」したユーザー

iz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top