あさひの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
あさひ

あさひの日記

あさひの日記 20190702

あさひ
マンションの下には直結スーパーがあるんだけど、そこがもうテーマパークなんじゃないかってくらい心踊る陳列具合だったのよ💃
.
いい香りの石鹸がたっくさん積み上げられてたり、新鮮な食材が手招きしてたり、可愛いケーキがこんもりしてたり、お惣菜がビュッフェのように並んでたり、、
.
(#タラバガニ
がめちゃくちゃ美味しかったから2日連続リピートした🦀)
.
日本のスーパーもこんな風に可愛らしい感じだったらワクワクするんだろうなあ🤤❤️
. #横浜 #横浜レッドシューズ #キャバ #キャバクラ
ハワイ旅行2019 #家族旅行2019 #アラモアナビーチ #オアフ島ビーチ #hawaiivacation #hawaii #wholefoodsmarket #honoluluhawaii #cute

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top