あさひの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
あさひ

あさひの日記

あさひの日記 20190528

あさひ
初お伊勢さん✨
先週はっすんと京都行っておみくじ引いたら、2回とも凶で😂
さすがに人生初凶が連続で出るとは思わず、神頼みしに行ってきました🙏
.
外宮と内宮回って
厳かな雰囲気の正宮で日々のお礼を。
荒御魂様には
こうしていくので頑張ります!と誓い
また来年も参拝させて頂きたい気持ちを込めて御朱印をしてもらいました😊
.
トトロがいるところに繋がっていそうな大きな御神木もあって興奮🤭❤️
.
自然にたくさん触れて、松坂牛食べて、名古屋でくりちゃんのバーに飲みに行って、朝6:30まで飲んでて、そのまま新幹線乗って会社いくっていう
結局ハードスケジュールにしたけど
リフレッシュできました👍✨
.
…酒乱にならないお願いもすればよかった🍻
. #三重県 #伊勢神宮 #お伊勢さん #お伊勢さんデビュー #神頼み #一人旅女子 #松坂牛 #志を焼 #和田金 #ショートヘア
#御朱印 #キャバ嬢の休日 #体力お化け#formal #onepiece #ootd #japanese #japanesegirl #selfie

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top