あさひの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
あさひ

あさひの日記

あさひの日記 20180913

あさひ
本日、関内のダックスクイーンさんが一周年ということで、弊社サブリナからバルーンスタンドを出させて頂きました🎈🎉🎈
.
こちらはお値段1万円程の一番お安いスタンドですが、ゴージャスで派手に見えるように配色とボリュームをえりちゃんが頑張ってくれました✨
最近はパンフレットに掲載しているお値段以上のものを作ろうとバルーン担当と楽しく試行錯誤を繰り返している日々です☺️💪❤️
.
ご依頼は
@sabrina____gift
のえりちゃんにDMして頂けるとスムーズです🤘(´ω`)💋
. #関内 #dachsqueen #ダックスクイーン #キャバクラ #ニュークラブ #ラウンジ #周年祝い #周年イベント #バルーンスタンド #バルーンショップ #ホテル女子会 #ラブホ女子会
#インスタ映え #バルーン装飾 #バルーンショップサブリナ#balloonshop #balloon #instagood #instalike

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top