あさひの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
あさひ

あさひの日記

あさひの日記 20180904

あさひ
さあやが9/3に誕生日だったから
左から私
真ん中はアブナイ三人衆
右はがくちゃんでバルーン出したよ✨
今回はパンフレットに載ってる見本のものよりも豪華に派手に!
そして皆で出すからできたSAAYA の文字を連結して入れてもらいました☺️👍
サブリナのえりちゃんのセンスは日に日に良くなって、皆が笑顔になれるものを作ってくれていると思います✨
.
お祝いバルーンやお店の装飾などご予算に合わせてご予算以上のものをやってくれますので、バルーン系のご依頼は
@sabrina____gift
のえりちゃんまで♪
バルーンお願いしたいんですが…ってDM送ればスムーズだし
私に連絡頂けたら社内で伝えられるのでお気軽にご連絡下さい♪
. #横浜 #バルーンアート #バルーン #サプライズ #お祝い #インスタ映え #女子会 #バースデーバルーン #スタンドバルーン #サンドブラスト #連結バルーン

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top