あさひの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
あさひ

あさひの日記

あさひの日記 20180705

あさひ
ブッサイクなすっぴんをタイムラインにすみません…
こないだ撮影前に気合を入れて!
ダイアモンド鍼400本打ってきました!
.
表面麻酔してから打つんだけど
まーーーーー多い。時間が長い。鍼刺すだけで1時間はかかってたと思う。
やった瞬間は効果をそんな感じなかったけど、やって2日経った今、小鼻の薄皮が剥けてきた…!
そして毛穴や肌のハリも良く感じます💪
エステの即効性より、内側から効果がじわじわ出ているといった感じです。
.
施術中は麻酔が効いてるからか全く痛くなかったですよ🤞
.
ダイアモンド鍼は半年に一回のご褒美!とお店でうたってるだけあって、400本5万円…(本来は300本5万円)
ちょい高いと思ったけど、普通の鍼は15本くらいで1万円だから数で考えると安いのか…?
.
韓国人の美魔女がいる、福富町のTAKAHINA でやってきますた。
. #美容鍼灸 #美容鍼 #小顔効果 #毛穴対策 #アンチエイジング #美肌 #グロテスク #ターンオーバー #リフトアップ #真皮層 #肌質改善 #コラーゲン精製 #コラーゲン #新陳代謝 #すっぴん #顎ドリル #小鼻の黒いのは毛穴ではなく鍼です照

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top