じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20200222

じゅん
お誘い頂きまおたんとディズニー貸し切りNight行った時の🦄🍭💓
全然並ばないで乗り物乗れたしあっとゆう間の時間だった✨
今年初花火も💛🧡💙
シンデレラ城とビッグサンダーマウンテンが工事中だったのが残念すぎた😭
そしてアタシは昔からぶたさんが好き🐷
推しはピグレッドなんだけどトイストーリーのこいつも好きwww 家のベッドサイドにはダッフィーとシェリーメイとマイクワゾウスキがいるんだけどね😂😂😂
ちなみにマイクはユニバーシティの時のでちゃんと歯列矯正器具付けてるバージョン👀💚
分かる人には分かるw .

. #東京ディズニーランド #ディズニー#ディズニーコーデ#ディズニー貸し切りナイト#イベント#花火#パレード#夢の国#楽しい時間#あっとゆうま#休日#キャバ嬢#ディズニー大好き芸人#幸せ空間#素敵なおもてなし

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top