じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20200114

じゅん
だいぶ遅くなりました…
2019年ラストの思い出記録用です✨✨✨
12月は毎年忘年会シーズンにバースデー🎅🏻🎄
でプレッシャーや二日酔いで疲労してしまうのですがそんなの忘れちゃうくらい忙しくて楽しかったですw 顔を出してくださった方々、お店のみんなは勿論ですがそれ以外の部分で支えてくださった方々にも本当に感謝😭🍀
31歳とゆう年齢を迎えて体調的にもしんどくて、特に今回は第1営業部のキャンペーンで最低でもベスト3を目指していてワガママをたくさん言ったんですがそれに合わせて売上1.5倍デーだから顔出したよ!とか応援してくれたみんなの気持ちが本当に本当に嬉しかったです!!
お陰様で1位獲得しました!!
かなりの達成感🥺‼︎
プレゼントやお花など形に残る物を贈ってくれたみんなにもとにかくありがとう😭💓‼︎
写真撮れてない人や載せれてない人、メッセージをくれた人、個人的にお祝いしてくれた方々も、もちろんありがとうです‼︎
毎年恒例ですが1月のお仕事は全休です😌
ゆったり好きな場所に行って見聞きして食べていろんな経験してきます🌈
よろしくお願いします🤲


. #感謝#ありがとう#キャバクラ#キャバ嬢#プリンスグループ#横浜#横浜レッドシューズ#バースデー#プレゼント#お花#美容#ヘアメ#宣材#シャンパン#お祝い#嬉しい#二日酔い#クリスマス#サンタ#12月24日生まれ#楽しい#仲良し#年末年始#2019年ありがとう

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top