じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20191203

じゅん
早くも12月ですね❄️✨✨✨
今年も横浜レッドシューズ👠にて月嶋純、月間バースデーをやらせて頂く事になりました💡
毎年プレッシャーだし寒くて体調崩すしこの時期は嫌い🤦‍♀️‼︎
けど少しでもたくさんの人のお顔が見れたらと思います😌💓
本誕は24日のクリスマスイヴです!!(お花等はこの日にお願いします💐)
が、ワガママを言うとキャンペーンの関係上21日までに顔を出して頂けると更に嬉しいです🤣‼︎
13.14.20.21日の週末は特に熱いので喜びますwww 年末で忙しい時期ですが楽しい時間を少しでも共有出来ればと思います😌🍀
忘年会等の団体様の予約も受け付けてます!
よろしくお願い致します🙇‍♀️


. #バースデー#イベント#キャバ嬢#キャバクラ#ポスター#撮影#宣材#ヘアメ#12月24日生まれ#クリスマスイヴ#みなとみらい#横浜#念願の#愛犬#つむクロ#ロケ#冬服コーデ#チワワ#ポメビション#横浜レッドシューズ#プリンスグループ#月嶋純

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top