じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20190820

じゅん
最近ストーリーばっかだったからめちゃ写真たまってる😳
先月まほちゃんと韓国行った思い出🇰🇷✨
アタシは初めてでした😊❤️
海外得意じゃなかったけど韓国料理好きだし美容大国だし最高だった✨✨✨
アートメイクもしてきたよ👀
(もうほぼ取れたw)
市場にクラブに買い物にマッサージに楽しすぎたしとにかく韓国の人優しいしまたすぐ行きたい場所だった😌
まほちゃんいろいろ段取りありがとー🌈
サングラス買ってて飛行機乗り遅れそうになったけどね🕶ww また旅行行こっ✈️


. #旅行#旅女子#韓国#ソウル#明洞#東大門市場#江南#クラブ#octagon#お酒#キャバ嬢#休日#韓国グルメ#美味しい#屋台#タッカンマリ#サムギョプサル#カムジャタン#ケジャン#ビビンバ#韓国コスメ#アートメイク#アカスリ#マッサージ#癒し#楽しい#買い物

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top