じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20190206-2

じゅん
ななちゃんとあけおめえいと🌅✨✨
うにくトリュフは鉄板で美味しい❤️!
それと新メニューのあさり出汁のしゃぶしゃぶもかなり好きだった😳
今度真似してお家で作ろうと思います!w これまたお誕生日の後祝いでごちそうになりました😭
1月横浜にあんまいなかったから2月になってからみなさんにごちそうになってばかりでありがたいけど申し訳ないww でも素直にありがとう😌
美味しかったです💕


. #和食創作えいと#和食#関内#馬車道#ご飯#うにく#しゃぶしゃぶ#お刺身#白子てんぷら#白レバー#コーン茶#飲みすぎ#お祝い#ありがとう#ごちそうさま#タメ#女子会#語り#仲良し#横浜#レッドシューズ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

T.TV

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top