じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20181217

じゅん
横浜マルイシティにニューオープンしたじぶんdeエステに行ってきたよ💆‍♀️✨✨
その名の通りじぶんでエステをするんだけど!w 有名エステと同じ痩身マシンがあって完全個室!!
予約なし定休日なしなんだって💡
アタシはお腹周りを30分やりました\(
ˆoˆ
)/
効果がでるといいな😌
店内もティファニーブルーで可愛いしフォトスポットたくさんあったよ💙💙!
店員さんも盛れるアイテムたくさん持ってきて綺麗に写真が撮れるようにしてくれて優しかったですw ありがとうございました💎✨✨✨


. #じぶんdeエステ#病院#ダイエット#エステ#キャビテーション#高周波#ラジオ波#セルライト吸引#リフトアップ#痩身#ティファニーブルー#フォトジェニック#キャバクラ#キャバ嬢#休日#リフレッシュ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top