りおなの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
りおな

りおなの日記

お久しぶりです


 

さすがにサボりすぎました〜🤣

 

 

 

皆さまいいGWを送れてますか??😽✨

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月は卒業とお祝いラッシュ😭😆🍾🥂

 

 

 

 

サプライズでレッド女子でバニー行って清水さんとあっきーのお疲れ様会したり〜👯‍♀️




泣いてる図w

 

 

 

 

あっきーの新店M'sで開店祝い兼ねてわかなのお別れ会したり〜

 

 


レッドではわかな最終日にみんなでサプライズ🎉

 

 



ずっと主役泣いてたw

最後は死体と撮影ww

 

 

 

はっすんもラストでサプライズしたり〜🎁


 

 

葵パイセンのバースデーがあったり〜

 



まだお祝いしてない葵さんのお客様はぜひレッドへ❤️‼︎

 

 

 

 

 

 

 

改めて卒業した清水さん、わかな、はっすん

急だったから何もできなかったけどわかちゃんお疲れ様でした‼︎😂

 

あっきー、葵さんおめでとうございました☺️✨

 

 

 

 

 

 

まとめすぎましたが近況でした〜😁♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top