りおなの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
りおな

りおなの日記

撮影♡


 

昨日は雪すごかったですね☃️❄️

 

もう溶け始めてきてあんなに雪嫌だったのに少し寂しくなったり

 

 

 

 

 

そんな雪の中昨日は宣材の撮影に行ってきました

 


 

 

店内撮影初めてで新鮮だったあ〜

 

 


 

 

 

撮影の途中お客さん達が続々入り始め見せ物みたくなって恥ずかしかった

 

 

 

 

盛れてますようにw

 

 

 

 

その後は撮影一緒だった葵さんゆりかに

初めて赤から連れてってもらいました

 


 

2人とも辛いの好きなのにあたしが苦手だからと1辛に付き合ってくれた(´;ω;`)ヤサスィ

 

 

 

 

そして2人は出勤しに行きました

私は帰りました

 

 

 

 

 

 

 

今宵は出勤です

 

いいね!5

「いいね!」したユーザー

フォトグラファーAボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

AA 01/25 00:12
可愛い!
絶対盛れてるよ!
ボスボス 01/24 01:48
写真楽しみです!^_^
page top