エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

お久しぶりです🥹💘


エリスです🐰💞


 


 


 


 


 


 


お久しぶりですーー!!!


 


 


 


 


 


10日ぶりくらいのブログです😌


 


 


 


 


 


ここ2週間くらいバタバタしたり


体調が良くなかったりで気づいたら


もう10月も7日でした、、😮‍💨


 


 


 


 


 


 


東京に遊びに行ったり学校が始まったり


と楽しく毎日を過ごしておりますよん🫶🏻


 


 


 


 


 


夏休みはずっとお店と家の行き来みたいな感じ


だったけどやっぱり同級生とワチャワチャするのも


楽しくて好きだな~😸😸


 


 


 


 


 


そんなこんなでもう夏休みなども終わり


年末まで頑張りますよー!!!!


 


 


 


 


 


また東京のお話でもブログに書こうかな⭐️


 


 


 


 


 


今日久しぶりに出勤しますので


いっぱいお話しましょー✌🏻


10月あんまり出勤しないのでぜひ!!(?)


 


 


 


 


⬇️  東京旅行中の盛れた写真💘



 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top