エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

ぴんくかわちい👶🏻💖


エリスです🐰💞


 


 


 


 


 


 


ピンク髪になって数日経ったけど


本当に髪色がかわいすぎて鏡見るたびに


笑顔になってます✌🏻✌🏻


 


 


 


 


 


 


まぁ顔を見ると泣きたくなりますが!笑


特にすっぴん!!!


ピンク髪にすっぴんはやばい、、😀


 


 


 


 


そんな最近の自撮り!


 


 



 


 


自撮りするの得意じゃないから


なんか全部真顔です🥹🥹


 


 


 


 


 


けど昨日はちょっとだけ盛れたんよ👍🏻🎶


 


 


 


 


 


やけん珍しく載せます‼️😸


 


 


 


 


 


 


 


やっぱピンク髪かわちぃ~~~!!!!!!


 


 


 


 


 


色が落ちないで欲しいです切実に😢😢


 


 


 


 


 


 


 


 


ピンク見に来て欲しいー!!って


言いたいところですが、今月はもう出勤予定が


ないのでまた10月よろしくお願いします❕


 


 


その頃には色落ちが楽しめそう🎶🎶


 


 


 


 


 


 


 


もう10月かー!!早いなぁ😌😌🫶🏻


食欲の秋!楽しもう🤤✌🏻


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top