エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

放生会🍧


エリスです🐰💖


 


 


 


 


 


 


この前のお休みの日にお友達と


放生会に行ってきました~!!


 


 


 


 


 


初めての放生会 楽しかった⭐️


 


 


 


 


 


 


地元のお祭りとは比べ物にならないくらい


沢山の人と出店で圧巻されてました、、😦


 


 


 


 


ちょっと早めの時間に行って正解だった(笑)


 


 


 


 


 


 


見たことない出店もいっぱいあって


全部食べたくなりました🤤🤤


 


 


 


 


 


 


結局レモネードとはしまきといちご飴しか


食べなかったけど、、、🥹🥹


 


 


 


 


しかもいちご飴がめっちゃ溶けてきて


服がベットベトになりました😮‍💨😮‍💨😮‍💨


 


 


 


 


まあ楽しかったし美味しかったから


なんでもおっけい!!


 


 


 


 


 


 


今年は祭りに行けないと思ってたから


行けて良かったです‼️🫶🏻


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今台風が来ているのでみなさん


お気をつけて過ごしてください❣️


わたしも飛ばされないようにします!(笑)


 


 



 


めっちゃ綺麗に撮れた✌🏻


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top