エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

カレー🍛


エリスです🐰💞


 


 


 


 


 


 


昨日はお休みだったのでカレー作りました✌🏻


 


 


 


 


 


金曜日の夕方くらいかな~


突如カレーが食べたくなって!


 


 


 


レトルトでもお店でもいつでも食べれるんだけど


どうしても家のルーから作るカレーが


食べたくなったからお休みだった昨日に作りました❕


 


 


 


 


月曜日のお昼ご飯になるし台風が来た時に


食料があるのはでかい!っていうのもあって!!


 


 


 


 


美味しいカレーを作ることが出来ました⭐️⭐️


 


 



 


 


イカリング買ってきて乗せてみた!


 


 


 


今回はちゃんと野菜も買ってバッチリです👍🏻


 


 


 


 


まだまだ残ってるからあと1回はカレーライスで


残りは焼きカレーかカレートーストにして


食べようかな~と!!


 


 


 


 


カレーは2日目以降が美味しいから楽しみ🎶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


台風が近づいてきてるらしいけど


今日まだそんなに天気悪くない🥹🥹


 


 


本日 18時から出勤しますので


お待ちしておりますー!🫶🏻


天候が悪くなる前に是非!✌🏻


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top