エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

おはよー☀️


エリスです🐰💞


 


 


 


 


 


 


 


 


おはようございます☀️☀️


 


 


 


 


 


 


昨日から9月!


 


 


 


まだまだ日中は暑いけど朝夜が涼しくなってきて


過ごしやすくなってきましたね~!


 


 


 


 


 


暑いのが嫌いな私は朝夜の涼しいのが


ずっと続けばいいのに!💢 って思ってます😹


 


 


 


 


でも涼しいと服を選ぶのが大変です個人的に…


 


 


 


 


 


 


 


 


8月から9月になって私は夏休みが終わりました🥹


 


 


 


今日からまた頑張ります✊🏻✊🏻


 


 


 


 


 


 


 


昨日はお休みだったので久しぶりに


ご飯作りました✌🏻✌🏻


簡単で美味しいご飯が作れたので満足😌😌💖


 



 


緑系がないのは突っ込まないでください(笑)


キノコ買って満足して忘れてました🥹


 


 


 


 


8月はほとんど自炊してなかったから


9月は頑張りたいな~と!!


 


 


 


 


 


 


カレンダー的には半分じゃないけど


個人的に9月ってキリがいいと感じるので


9月からいろいろ頑張りたいな~‼️


 


 


 


 


 


そんな私の9月初出勤は 今日の18時半からです🫶🏻


9月もよろしくお願いします❣️❣️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top