エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

イメチェン⭐️

エリスです🐰💞

 

 


 

 

 

この前友達と遊んだんですけど、

髪の毛をセットするのがめんどくさくて

前髪を上げて行ったら意外と好評で嬉しかったです⭐️

 

 

 

 

 

中学校からの友達なんだけど、中学校からずっと

ぱっつんかオン眉だったから新鮮だったみたい✊🏻

 

 

 

 

たまに今でもオン眉にしたくなるし、する時もあるけど

さすがにオン眉のバニーちゃんは違うかな、

って思うのでオン眉は我慢します🥹🥹

 

 

 

 

 

 

あとこの日、目が痛くてカラコンつけるのもやめた←

目が悪いのでちゃんと度入りのメガネです🤓

 

 

 

 

 

 

 

 

今度メガネで出勤してみようかなーーっ❕😆

 

 

 

 

 

この日限定でちょっとイメチェン

してみたエリスでした✌🏻💞

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top