エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

甲子園⚾️

エリスです🐰💞

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 甲子園が閉幕しましたね😌

 

 

 

 

 

 

 

あんまりリアルタイムで追えてはなかったんですけど

地元の高校の結果だけは追ってました!

 

 

 

 

 

なんと、、山口県 下関国際が準優勝‼️‼️


 

 

 

 

もうめちゃくちゃ驚いてます、、、

 

 

 

まずなんといっても大阪桐蔭に

勝ったところからびっくり😶😶😶

 

 

 

 

その後まさかの準優勝まで行くとは🫣

 

 

 

 

 

全然地元じゃないし知ってる人がいるわけでも

ないのにやっぱり嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

この前まで 甲子園は夏休みの時間つぶしに

年上のお兄ちゃんたちが野球しているのを見る!

くらいの感覚だったのに、年下だということに

びっくりしてます😀😀😀✌🏻✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

本当に準優勝おめでとうございます‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

高校生に負けないくらい私も頑張るぞ!

ということで(?)本日 19時から出勤します❕

本日もよろしくお願いします⭐️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top