エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

ピザ🍕

エリスです🐰💞

 

 

 

 

 

昨日はお休みを頂いておりまして、、

ひたすら寝てました💤

 

 

 

 

もちろん掃除洗濯その他諸々してから!

 

 

 

 

 

ふと起きて あ、お腹すいたなってことで

ピザを頼みました❕❕

 

 

 

 

 

ピザを食べる前にカロリー消費をってことで

ネット注文にして歩いて買いに行ったんですが!

 

 

その時ちらとスマホを見たらこんな画面で!


 

初めてネット注文したので知らなかったのですが、

リアルタイムで状況を教えてくれてて

それがめっちゃかわいかったです🥰🥰

 

 

 

 

溜まったドラマを見ながら

ピザを満喫してまたすぐ寝るという、、、

 

 

 

 

 

寝ること食べることが大好きな私からしたら

めちゃくちゃ幸せな一日でした❣️

 

 

 

 

 

 

幸せだったけどお金と脂肪が大変なことになるので

こんな休日はたまにのご褒美にしておきます😌⭐️

 

 

 

 

 

今日からまた頑張るぞーーー✊🏻✊🏻🎶

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top