エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

初めまして🐰💖 part2!!


エリスです🐰💞


 


 


2回目のブログということで、簡単な自己紹介をしようと思います❕


 


 


 


 


エリスです。アリスじゃなくて👍🏻


無職転生っていうアニメのキャラクターから取ってきました!赤髪の女の子らしいです⭐️


 


だけど私は割と金髪です👩🏼


ハイトーンの好評がいいのでこのままハイトーンを定着させようかと…!


 


そしてなんと言ってもお店1️⃣おチビです✊🏻


145cmしかなくてヒール履いても155cmないです🥹


他の女の子と比べると格段に小さいです。


どのくらい小さいのかはお店で確認してみてください😆


 


 


 


 


 


 


好きな食べ物はお肉とパンです🍗 🍞


お肉は牛豚鶏 どれでも好きです🫶🏻


パンに関しては全般好きなのでどれが一番好きってなると難しいんですけど最近は練乳クリームが入ってるパンにハマってます!!


あとは甘いものも好きです!


 


だけど正直辛いもの以外ならなんでも食べれます🤤


 


 


基本腹ぺこうさぎちゃんなのでだれか餌付けをしてください🐰🥕


 


 


 


趣味はお菓子作りで暇とやる気があればお菓子作ってます🧁


寝ることも好きなので基本ずっと寝てます💤


 


あとジャニーズも好きです💘


めっちゃ面食いらしいです←自覚はないけどそう言われる


 


 


 


 


 


実はこのお仕事を始めて1ヶ月くらいの新人です🔰


いろいろ分からないことだらけなので優しくしてくださると嬉しいです🫣🫣


 


 


 


 


 


 


以上、おちびバニーの自己紹介でした❣️


 


 


お話することが大好きなので一緒にお話しましょう❕⭐️


 


 


 


 


 


よろしくお願いします👧🏻💖


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top