プリンの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
プリン

プリンの日記

APEXは一日にしてならず……




プリンちゃんだよ~~~✌️✌️✌️


 


 


昨日はお休みだったのでのんびりAPEX ̫ )


 


ソロでランク戦回してたんだけど連携取れなくて上手くいかなかったからバトルパスのミッション消化でアリーナしてました🥹


 


FPSは一日でもやらないと下手になるってゲーマー達がよく言うんだけど本当にその通りで弾がなーんにも当たんないの‼️www


なので毎日ちゃんと1戦でもやらなきゃなと改めて思った一日でした…()


もちろんお仕事が最優先だけどね~‼️


 


 


という事で本日も22時から居てます₍ . ̫ . ₎


プリンてゃはいつでも飲みべ高いのでお酒いっぱいください❕🖤


本日もご来店お待ちしております🎶



 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top