ヴィオラの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ヴィオラ

ヴィオラの日記

早めのハロウィン🎃👻💓

ヴィオラです🐇🖤

 

 

 

26.27日はハロウィンコスプレイベントでした!

 

 

 

私は26日だけしか出勤できなかったんですけど、ハロウィンコスをしたのか初めてで終始ずっと楽しかった👍🏻👍🏻

 

 

 

そしてみんなコスプレ姿ちょ~~~~~~~~可愛くて系列のAJITOの子たちとはお仕事終わりにずっと一緒に写真撮ってた笑

 

 

 

あれはスタジオアリス状態だたな😂

 

 

 

因みに私は黒ナースでしました🎶🏥

 

 


 

 


 

 

 

そして出勤したらまさかまさかのえみかと一緒だった!!!!

 

 

 

さすがにテンション上がって二人で写真いっぱい撮ったよん📸🫶🏻🫶🏻

 

 

 

人混み苦手だから毎年ハロウィンお家に引き篭もってたけど、早めのハロウィンはめちゃめちゃ楽しかった♥️

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top