ヴィオラの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ヴィオラ

ヴィオラの日記

AJITO😈

ヴィオラです🐇🖤

 

 

 

数日前に急遽アジトにヘルプ出勤したときの写真その日ストーリーにあげたけどブログに残しとこ❕📸💞

 

 


 

 

 

前の赤ジャケットの時の制服は着てたけど、私がラビッチ移動してからこの制服に変わって着たことなかったし、久々にアジト出勤して楽しかった😊

 

 

 

このストーリーみんないいね押してくれるしDMもしてくれてなんならバニーガールより似合うまで言ってくれて嬉しくて終始テンション高めでした🎶🎶

 

 

 

お酒もいーーーっぱいいただいて幸せな日でした🧡

 

 

 

みんなインスタもフォローしてくれたらもっと幸せです🥺❣️o

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top