ヴィオラの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ヴィオラ

ヴィオラの日記

9月スタート🍁

ヴィオラです🐇🖤

 

 


 

 

 

早いことにもう9月になりましたね!

 

 

 

初めましてや何度目ましてのお客様のおかげで8月のラビッチもとっても楽しかったです🐰

 

 

 

秋になってきて夜はお昼着てた服に一枚羽織りたくなるくらいの風が吹いて気持ちいい気温でヴィオラはとっても嬉しいです😌😌

 

 

 

暑いのも日差しも小さい頃からとにかく苦手だから夏はほんとちょこっとだけであってほしいなっていう願い💦

 

 

 

今年の9月は残暑が残らなければいいな💭

 

 

 

でも昼夜の気温差に気をつけてみなさんも体調管理しっかりしてくださいね🙆‍♀️💚

 

 

 

今年の秋は毎年夏お家に篭ってる分、紅葉見に行きたっりプチ旅行とかハロウィンとか楽しみたい気分🎃🍁

 

 

 

ハロウィンからのクリスマスからのお正月っていう秋から冬にかけて楽しい行事が立て続けにくるこの時期だいすき💖💖

 

 

 

そして春は私の誕生日❕❕❕

 

 

 

夏が暑すぎなければ四季全部すきなんだけどね🫠🫠

 

 

 

もうこれは地球温暖化とか難しい話しなきゃいけなくなるからここまで!笑

 

 

 

9月最初の出勤は2日の21:30~です❣️

 

 

 

最初の出勤からお酒ください🥂🎶🎶

 

 

 

お待ちしてます🥹🥹

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top