ヴィオラの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ヴィオラ

ヴィオラの日記

美容院行ってきた👍🏻💜

ヴィオラです🐇🖤

 

 

 

一昨日やっと!美容院行ってきた!!💇‍♀️

 

 

 

行くタイミング逃して引き延ばし引き延ばししてたらプリン相当やばかった、、、さすがに反省😥

 

 

 

ハイトーン大好きマンなので金髪はそのままサイドにむらさき入れてもらいまちた💜💜

 

 


 

 

 

前髪いつもみたいに巻かなかったらすごいギャルっぽくなって雰囲気変わって(?)気に入ってるので一時前髪流し期間にします❗

 

 

 

きっとむらさきもすぐに色落ちしちゃうだろうから期間限定のギャルなヴィオラ見に来てください✔️✌🏻💞💞💞

 

 

 

あとギャルなのでテキーラくだしゃい(^_-)-☆🥃

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top