本城 椿の日記(ブログ)Pixy YOKOHAMA(ピクシー横浜) 横浜市西区南幸 キャバクラ

Pixy YOKOHAMA / 横浜市西区南幸 キャバクラ
本城 椿 (ホンジョウ ツバキ)

ブラッキーvsツバキ

サプライズプレゼント


 
すーーーーっごく大好きな女性から、サプライズで素敵なプレゼントをいただきました
 
ボーイさんを経由して、メッセージカードと共に
本当は年末に会いたかったんだけど椿の都合でバタバタで会えず
 
本人に確認してないので名前は伏せますが、とても素敵な女性です
昔からだーい好き
いつもニコニコ優しいの
毎日癒されてました
 
これを読んでる方の中にはよく知ってる方もいると思います
 
お誕生日を気にかけていてくださり、優しいプレゼントをいただきました
何よりメッセージカードにほっこり
永久保存
 
幸せをありがとうございます
 
今年は一緒に飲めたら嬉しいな〜
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top