本城 椿の日記(ブログ)Pixy YOKOHAMA(ピクシー横浜) 横浜市西区南幸 キャバクラ

Pixy YOKOHAMA / 横浜市西区南幸 キャバクラ
本城 椿 (ホンジョウ ツバキ)

ブラッキーvsツバキ

二日酔い


今年一番の二日酔いでフラフラしてる椿です
 
早起きして這ってフィットネスに行き、気合いで筋トレしてお酒を抜いてきました
 
トレーナーさんがあった瞬間に一言
「目がすわってますけど大丈夫ですか?」って。
 
大丈夫じゃありません
楽しく飲んだ次の日の代償は大きいですネ
 
ところどころ記憶も怪しいので皆に電話して記憶を照らし合わせ…
 
伊藤さん(店長)、羽深さん(副店長)、ありたん、記憶をありがとう
安心しました
 
たくさん好きなお酒をいただいて幸せな二日酔いをありがとうございました
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top