本城 椿の日記(ブログ)Pixy YOKOHAMA(ピクシー横浜) 横浜市西区南幸 キャバクラ

Pixy YOKOHAMA / 横浜市西区南幸 キャバクラ
本城 椿 (ホンジョウ ツバキ)

ブラッキーvsツバキ

食のスパイラル




 
実家に日帰りしてきました
母のお誕生日に兄弟でサプライズ
 
久々の帰省はお天気も良くて最高だったよー
相変わらずドタバタで帰って来たけど、大好きな『 富士宮焼きそば』だけは忘れずに買ってきた
10食も。。。
賞味期限は4日後
 
なんて計画性がないのだろうと反省。
ここ最近、大好きなお豆腐を取り寄せ過ぎて、外食以外は毎日お豆腐生活してたのに。今度は焼きそば祭り
 
大好きな『 稚加栄』 の明太子もいただいたばかり
 
楽しみはいっぱいだけどとにかく毎日賞味期限に追われている最近です
デブ活が終らなーい
 
ほな
いいね!2

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)めぐめぐ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top